SSブログ

時代劇の世界 [スナップ]

”房総のむら”にて。
時代背景は、幕末から明治ぐらい?
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

takekun

お~!大八車だ~ オラの村にある高級車だ。
by takekun (2007-12-13 21:40) 

x-7000

そ~だ~よ。 今あれば、高級車だっぺよ
by x-7000 (2007-12-13 22:16) 

ブルテ

えっつ!この写真だけ見ているの時代がわかりませんね。そんな村が房総にあるんですね。ところでこの大八車は現役ですか 何を運ぶんでしょうね。興味津々です。 \(^o^)/
by ブルテ (2007-12-15 10:09) 

x-7000

プルテさん、こんにちは。 ここは、千葉県印旛郡栄町竜角寺にある 体験博物館”房総のむら”です。 移築した日本家屋、大小の道具たちはすべて現役です。 1日では廻りきれません。 この雰囲気ですから、実際ロケに使われているようです。
by x-7000 (2007-12-15 13:35) 

どきき

房総のむらって面白いですよね!自分も2回くらい行った事があります。
by どきき (2008-05-18 21:27) 

x-7000

どききさん、こんばんは。 1日じゃ廻りきれませんよね。 昔の遊び、体験しました?
by x-7000 (2008-05-18 22:07) 

どきき

竹とんぼとか作る体験ですよね。もちろんやりました。
by どきき (2008-05-18 22:08) 

x-7000

どききさん、何枚かze-xで撮影したものがupしてありますので、よければご笑覧ください。
by x-7000 (2008-05-18 22:53) 

どきき

了解しました
by どきき (2008-05-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色付く枝葉の影から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。