SSブログ

路・道・径 [スナップ]

道1.JPG

道2.JPG

道3.JPG

いつも気にせず通行している生活道や、高規格道路、林道。。
道といってもさまざまですね。
以前、仕事で道路関係を手がけていたこともあり、興味をもってみてしまいます。
これから3月まで、道路工事が集中しますね。
大変、忙しく働いた記憶があります。年度計画をうまく立てられないものでしょうか?
カメラを片手に散歩など時たま、来た道を振り返ると新鮮な景色が見えることがあります。
3枚とも同じソフトフォーカスレンズで撮影しています。
ソフト効果は変えてあります。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

ぅめ

おはようございます。
真ん中の写真 何処かで見たな~ と思ったら 以前に仕事で通っていた場所でした。
武石インターへ行く道(アンダーパス)は出来たようですね~ 
私が 仕事をしていた頃は JRや京成の線路を通る凄い踏切りがあった記憶が有ります。何時も 渡りきれるかドキドキでした。
他にも 千葉市内は 随分と変わったでしょうね!5年くらい前になりますが...
by ぅめ (2008-11-30 09:23) 

x-7000

ぅめさん、おはようございます。
ナイスありがとうございます。あとソネフォトも。
あの踏み切りはひどかったですね、”開かずの踏み切り”でしたもの。
街の変化といえば、メッセ近辺はそんなに変化なしですが、
千葉市外は、手が入り始めましたね。ビルの立替や駅の立替計画もあるようですが、西、東口でもめているようですね。


by x-7000 (2008-11-30 12:28) 

x-7000

下総弾正くまさん、nice!ありがとうございました。
by x-7000 (2008-11-30 14:31) 

サプライ

理由があるのでしょうが
思うようにはいきません。
by サプライ (2008-12-01 12:35) 

x-7000

サプライさん、こんばんは。
道路工事。
風物詩のような季語のような。。。
by x-7000 (2008-12-01 20:47) 

x-7000

ぐっとれさん、nice!ありがとうございました。
by x-7000 (2008-12-07 14:25) 

x-7000

s-tsukaさん、nice!ありがとうございました。
by x-7000 (2008-12-07 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藍色の花プリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。