SSブログ

宇宙羊羹(宇宙日本食) [スナップ]

日本食もどんどん宇宙に進出していますね。
注)この写真のものがそのまま機内に持ち込まれるわけではないようです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ANNA

宇宙で羊羹ですか!! でももし自分が宇宙に行くなら持って行きたいアイテムかも♪♪ 渋い日本茶も一緒に♪♪(o^o^o)
by ANNA (2009-03-07 20:06) 

下総弾正くま

最初は何なのかと思いましたが…ヤマザキってこんなものも作ってるんですね。
by 下総弾正くま (2009-03-08 14:21) 

x-7000

ANNAさん、こんばんは。 渋茶絶対ですね。 宇宙弁も開発でしょうね。 ありがとうございます。
by x-7000 (2009-03-10 00:58) 

x-7000

下総弾正くまさん、こんばんは。 ヤマザキ、ほかにも色々ありそうですがパン食も宇宙に。 でも巨大ライバルが。。
by x-7000 (2009-03-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヱビス様三椏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。