SSブログ

ナツアカネ [里山散歩]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

takekun

トンボも 暑さには耐え難いのでしょうか??
by takekun (2009-07-29 21:40) 

x-7000

takekunさん、こんにちは。 暑いですね! 緑の多い里山は幾分。涼しいです。 赤とんぼは、暑さに弱いのか、午後遅く見かけるようになりますね。 夏の里山は、生物がたくさん見られますが、危険なものもいますので注意ですね。
by x-7000 (2009-07-30 15:35) 

はまちのぶり

瞳にどんぴしゃですね。下の岩肌の色もきれいです。 赤とんぼも随分目に付きはじめました。 やはり夕方というイメージが強いですね。
by はまちのぶり (2009-08-23 23:02) 

x-7000

はまちのぶりさん、こんばんは。 トンボの眼鏡は。。。を意識しての撮影です。 赤トンボは人なつこいのでしょうか?指先にも止まってくれたりもしますね。 我が家にも寄ってくれるようになりました。そのうち電線にたくさん止まるようになるかな。 ありがとうございます。
by x-7000 (2009-08-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラジオラス降下塔(2代目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。