SSブログ

この先。

この先.JPG

2007年4月から参加させていただき、3年間、皆さまと共に写真を楽しんでこれたこと、大変うれしく思います。
メンバーの皆さまの作品に触れることが、何冊のテキストを読むのに値するか。見当がつきません。
私は今後、ソネブロは継続してまいります。そして、新天地として、フォト蔵にお世話になることになりました。
ニックネームそのままです。コミュニティ”ソネフォト難民の会”に入会させていただきましたので、今後よろしければご訪問ください。ソネフォトのみなさん、ありがとう。スタッフのみなさん、ご苦労様。そしてありがとう。

タグ:α-9 ミノルタ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

baisa

こんにちは。
写真は楽しいですね。
この先・・・・。
きっと今よりもっと・もっといい世の中になっていますよ。
ねっ!^^。
by baisa (2010-05-09 11:51) 

x-7000

baisaさん、こんにちは。
写真を撮ることによって、たくさんの知識を得たり、健康を手に入れることが出来る感じがします。
フィルム一こまに集中して撮影したりしてね。
むかしはね。
by x-7000 (2010-05-12 16:47) 

x-7000

ほりけんさん、nice!ありがとうございました。


by x-7000 (2010-05-12 16:50) 

x-7000

かずのこさん、nice!ありがとうございました。

by x-7000 (2010-05-12 16:50) 

x-7000

Olivedさん、nice!ありがとうございました。

by x-7000 (2010-05-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWが始まります。薫風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。