SSブログ

秋晴れの一日 [里山散歩]

先の連休最終日は、天候にも恵まれホント気持ちの良い一日でした。
取り急ぎ身支度を整え、出かけることにいたしました。
出かけた先は、”ふなばしアンデルセン公園”オトナも子供も一日たっぷりと楽しめます。
img005のコピー.jpg
公園のランドマーク。デンマーク風車”リーフデ”
デンマークのようですね。私は当地を訪れたことはありませんが。
img002のコピー.jpgimg009のコピー.jpgimg023のコピー.jpgimg013のコピー.jpg
10月はハロウィーンのデコレーション。木々にカボチャのオーナメント。
多くの方々が、カメラを向けておられました。
ふなばしアンデルセン公園:http://www.park-funabashi.or.jp/and/



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

baisa

こんばんは。
秋の風景は、どことなくのんびりとしていいですね。
こんな日に公園などを飛び回る子供達の姿をニコニコして見ているのがとても好きなんです。片手にコーヒーなど有れば尚の事・・・。
そんなこんなで明日は霜降。だんだん寒くなるのでしょうね。
どうぞお労りください。写真は楽しいですね。
by baisa (2010-10-22 21:30) 

x-7000

baisaさん、こんばんは。
当日は、本当に小春日和のいい天気でした。
ホント外で飲むコーヒーは一味違いますね。
今週あたりから、外に出るのに一枚羽織るようになりました。
紅葉便りも聞かれるようになりましたね。
季節の変わり目、ご自愛ください。



by x-7000 (2010-10-22 22:19) 

mitsu

へーこんな可愛い風車があるんですねー
よく近く通りますので行ってみますね^^
by mitsu (2010-10-28 14:01) 

x-7000

mitsuさん、こんにちは。
周りが木に囲まれていて、外から見えないんですよね。
けっこう、風車迫力がありますよ。


by x-7000 (2010-11-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。