SSブログ

華やぐ秋 [花]

更新だいぶ滞っております。
私事なれど、撮り貯めたフィルムのデジタル化作業が進まず、それに加えて先日ツーリングから戻ってきた
愛車を点検してみるとネジが折れていたりで、だいぶ疲労箇所が見つかり、オーバーホールを始めたところです。
そんな最中、
秋空の爽やかな一日、花を探しにブラブラとしてきました。
_IGP1904.jpg
_IGP1905.jpg
優しい黄色が美しい。
_IGP1913.jpg
足元にコルチカムの群生。
背中を丸めての撮影です。
_IGP1916.jpg
シロバナのホトトギス。
雰囲気が違います。まるで別の種のようです。
_IGP1917.jpg
優しい白が目を惹きます。
_IGP1914.jpg
日差しを受けて銀色に輝くススキ。
そのうち黄金色に輝くことでしょう。
そろそろ木々も紅指す季節ですね。
秋も終盤に近いのでしょう。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kazykaz

こんばんは!
漸く涼しくなり、紅葉も進むのではと期待してます。
が、9月の台風で塩害を受けてしまった葉も多くあり
キレイに紅葉するかどうか。。
とくに街路樹のイチョウが気になりますね(^-^;
by kazykaz (2011-11-08 21:49) 

x-7000

kazykazさん、こんにちは。
季節はだいぶ進んでしまいましたね。
街中を見ていると、イチョウやドウダンツツジ、いい色になってきましたね。


by x-7000 (2011-12-08 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。