SSブログ

ローズガーデン 2011晩秋 [旅行]

初冬を迎えました。
この春出掛けたバラ園、秋はどのようだったのでしょうか。
ひと月前ぐらいになりますが、その時の写真です。
タイムリーではありませんが、よろしくお願いいたします。
_IGP1908.jpg
秋バラ2011‐2.jpg
秋バラ2011‐3.jpg秋バラ2011‐4.jpg秋バラ2011‐5.jpg秋バラ2011‐6.jpg秋バラ2011‐7.jpg秋バラ2011‐8.jpg
我が家にも2種バラがありますが、路地の物はまだ咲いてくれています。
今年は手入れをしたおかげか、花数も多く楽しませてくれます。
鉢物は残念ながら花を付けませんでした。
お見せできるほどの物ではありませんが、手入れをすることで期待に応えてくれる
ように思います。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kazykaz

こんばんは♪
私は先月25日に「谷津バラ園」へ出向きました。
こじんまりとして、小一時間で見て歩けましたね。
60%の開花率ということでしたが、結構楽しめましたよ♪
その時のバラをセレクトして、フォト蔵で一日一枚アップしてます。
お互いに、天気が良くていい一日になったようですね(*^-^*)
by kazykaz (2011-12-08 21:11) 

路渡カッパ

優しい色合いが素敵ですね♪
写真に残しておくと、いつでも薫りまでよみがえりそうです。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2011-12-09 10:43) 

x-7000

kazykazさん、こんにちは。
「谷津バラ園」歴史あるバラ園ですね。
在りし日の谷津遊園。
思い出の場所でもあります。

by x-7000 (2011-12-30 09:37) 

x-7000

路渡カッパさん、こんにちは。
はい。そのとうりだと思います。
このバラの薫りはどんなだったか思い出したりして。
それも楽しみ方の1つのような気もします。


by x-7000 (2011-12-30 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華やぐ秋よい年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。