ミニベロを入手。カスタマイズ編_3 [コレクション]
賛否両論のCALLE VTT。
永らく停滞しております当ブログ。
CALLE VTTも1年ほど経ちましたが、それほど乗り込めておらず。
今回はサドルの交換となります。
左のMTBに装着のselleitalia TURBO1980をCALLE VTTに取り付けます。
selleitalia TURBOは当時乗っていたロードレーサーに使用しておりましたが、今回のモデルは復刻モデルとなります。
当時のモデルをほぼ再現されています。レールがマンガン鋼となりさらに軽量になったような気がします。
バックスキンがタマリマセン。
トップチューブ下のインフレーターはZéfal competition3。何十年もガラクタ箱に眠っていたモノです。
ポンプペグも保管されており装備採用とします。ちゃんと機能しますよ。
右_selleitalia TURBO1980。左_CALLE VTTデフォルトモデル。
CALLE VTTデフォルトモデルはVADERと刻印があります。重量はこちらのほうが軽いです。
ベースは丈夫でタワミませんがクッション材に芯が有りボリューム感あります。よくある坐骨がベースに当たるということはありませんでした。
装着完了です。バックショットですが、チェーンリング側からの姿もほしいところですかね。
黒尽くめなモデル。ナチュラルレザーでバーテープも共色が落ち着くかと思います。
TURBO1980を外したMTBにはC2 GEL FLOWを装着しました。
部位によりゲルのボリュームを換えてあり、OFFでも評判が良いモデル。
近年は本格的なOFFには入らないので私的には宝の持ち…でしょうか。
自転車の3ル(サドル、ペダル、ハンドル)は見直し要なパーツですから、と散財理由を自分に言い聞かせて。
今回海外通販にて購入しました、wiggleさん。
http://www.wiggle.jp/selle-italia-c2-gel-flow-%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%AB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-/
ラベンダー、ミツバチを呼びます。
永らく停滞しております当ブログ。
CALLE VTTも1年ほど経ちましたが、それほど乗り込めておらず。
今回はサドルの交換となります。
左のMTBに装着のselleitalia TURBO1980をCALLE VTTに取り付けます。
selleitalia TURBOは当時乗っていたロードレーサーに使用しておりましたが、今回のモデルは復刻モデルとなります。
当時のモデルをほぼ再現されています。レールがマンガン鋼となりさらに軽量になったような気がします。
バックスキンがタマリマセン。
トップチューブ下のインフレーターはZéfal competition3。何十年もガラクタ箱に眠っていたモノです。
ポンプペグも保管されており装備採用とします。ちゃんと機能しますよ。
右_selleitalia TURBO1980。左_CALLE VTTデフォルトモデル。
CALLE VTTデフォルトモデルはVADERと刻印があります。重量はこちらのほうが軽いです。
ベースは丈夫でタワミませんがクッション材に芯が有りボリューム感あります。よくある坐骨がベースに当たるということはありませんでした。
装着完了です。バックショットですが、チェーンリング側からの姿もほしいところですかね。
黒尽くめなモデル。ナチュラルレザーでバーテープも共色が落ち着くかと思います。
TURBO1980を外したMTBにはC2 GEL FLOWを装着しました。
部位によりゲルのボリュームを換えてあり、OFFでも評判が良いモデル。
近年は本格的なOFFには入らないので私的には宝の持ち…でしょうか。
自転車の3ル(サドル、ペダル、ハンドル)は見直し要なパーツですから、と散財理由を自分に言い聞かせて。
今回海外通販にて購入しました、wiggleさん。
http://www.wiggle.jp/selle-italia-c2-gel-flow-%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%AB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-/
ラベンダー、ミツバチを呼びます。