ミニベロを入手。カスタマイズ編_6 [コレクション]
賛否両論のCALLE VTT。
永らく停滞しております当ブログ。
CALLE VTTも2年ほど経ちましたが、それほど乗り込めておらず。
今回はブレーキ交換となります。
標準装備はPROMAX RC453。
今回換装するブレーキはダイアコンペ BRS101です。
デュアルピボットデザイン、57mmロングサイズアーチ仕様。
サクサク取り外していきましょう。
ブレーキシューを移植します。
換装終了です。
ブレーキワイヤーのリンケージ作業に取り掛かりましょう。
工具箱の隅に”魚の骨”ありましたので採用します。おそらく30年位前のモノです。
物持ちが良いですね。
バーのRに沿わせてテープで固定して置きます。
赤テープ。バーテープで隠れるので見た目問題ありません。
次回はバーテープ巻きですね。
暑さ寒さも彼岸まで。
永らく停滞しております当ブログ。
CALLE VTTも2年ほど経ちましたが、それほど乗り込めておらず。
今回はブレーキ交換となります。
標準装備はPROMAX RC453。
今回換装するブレーキはダイアコンペ BRS101です。
デュアルピボットデザイン、57mmロングサイズアーチ仕様。
サクサク取り外していきましょう。
ブレーキシューを移植します。
換装終了です。
ブレーキワイヤーのリンケージ作業に取り掛かりましょう。
工具箱の隅に”魚の骨”ありましたので採用します。おそらく30年位前のモノです。
物持ちが良いですね。
バーのRに沿わせてテープで固定して置きます。
赤テープ。バーテープで隠れるので見た目問題ありません。
次回はバーテープ巻きですね。
暑さ寒さも彼岸まで。