SSブログ

カラスウリ [里山散歩]

里山散歩で見つけました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

takekun

カラスウリ見かけるようになりましたね。 秋が少しずつ深まってきますね。 子供の頃食べれると思ってました。
by takekun (2007-10-11 22:16) 

x-7000

takekunさん、こんばんは。 夏の宵闇に花開き、ベンガラ色の実をつける カラスウリ。  柿や紅葉、夕焼け。秋色を探しましょう。
by x-7000 (2007-10-11 23:35) 

basil

カラスウリもうこんなに赤くなってるんですね。子供の頃カラスウリの実をくりぬいて、提灯にして遊んだのを思い出しました。懐かしさを感じます。
by basil (2007-10-13 21:32) 

x-7000

basilさん。こんばんは。 私の住む地域では、あまり見られなくなってしまいました。里山散歩で見つけたものです。
by x-7000 (2007-10-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲秋名月秋バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。