SSブログ

何でしょうか? [里山散歩]

木のかげから様子を伺う、ツグミさん
”とりぱん”というまんがで”つぐみん”という
名前のツグミキャラを思い出しました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

takekun

よほど印象深いキャラだったのですね。
by takekun (2008-02-11 21:53) 

ブルテ

じっとみつめられてますね。 X-7000さんによっぼど興味があったのかも・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2008-02-11 21:54) 

x-7000

takekunさんこんばんは。 ”モーニング”連載の”とりぱん”では、 長旅のつぐみん(ツグミ)にヒヨドリはドロップキックなど、痛げなキャラとして描かれていますが、ここではそんなしぐさは観られませんでした。 この仔あまり飛びもせず、土をほぜってばかりでした。食事中のようでしたよ。
by x-7000 (2008-02-11 22:19) 

x-7000

ブルテさん、こんばんは。 もっと君に近ずきたくてと思い、そばに寄ろうとしたら 私、そんなつもりじゃ。。 というより、ナニ見てんだ!という感じ?
by x-7000 (2008-02-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼春小花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。