SSブログ

フレームイン [里山散歩]

水仙を撮影していたら、ジョウビタキ君が
藪からstick。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ブルテ

ブルテは鳥の名前は全く!だめなんです。もっとも花もだめですが(笑) 鳥は、動きも速くて、うまく捉えることができません。 ここは、その専門家のお任せして、楽しませて頂きます。(●^o^●)
by ブルテ (2008-02-27 22:47) 

x-7000

ブルテさん、こんばんは。 昨日の風の強い日の、アンデルセン公園でのカットですが、 偶然なんですよ。ほんと。 水仙のよい香りのなか、すーっと。
by x-7000 (2008-02-27 23:02) 

カクチャン

水仙を撮していてジョウビタキ君が入ってきたんですか。 でも、ピントはジョウビタキ君に合っていますね。 素敵ですね。
by カクチャン (2008-02-28 19:37) 

x-7000

カクチャンさん、ありがとうございます。 水仙ですからね、100mmマクロで撮影していたところ、画面右側が藪というロケーションで、 彼がすーっとこの位置にとまってくれて、テレコン装着するまで待っていてくれました。 彼、伊達者ですね。
by x-7000 (2008-02-28 23:23) 

takekun

so-netフォト、 鳥ブームですよね。動くものは苦手なのですが挑戦したいです。
by takekun (2008-03-01 22:48) 

x-7000

takekunさん、こんにちは。 本当ですね。言葉が通じませんから、ポーズ指示お願いできませんものね。
by x-7000 (2008-03-02 10:26) 

JeNNER

偶然がとってもいい感じですね
by JeNNER (2008-03-08 14:26) 

x-7000

JeNNERさん、こんばんは。 講評ありがとうございます。 本当に突然でした。彼には感謝です。 水仙を入れたことにより、春らしくなりました。
by x-7000 (2008-03-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓辺のひかり梅花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。