SSブログ

花くらべ [花]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sonochan

おはようございます。 小生もここ数日、ハコベとオオイヌノフグリで遊んでいました。 ハコベは良かったのですが、オオイヌノフグリにしてはひげが多いねから、何の花だということになり、 結局はフラサバソウと判明しました。ハコベと同じところに咲いていますよね。 いま、花くらべを拝見してドキッとしました(笑)
by sonochan (2008-03-09 11:17) 

ブルテ

どちらも、素敵ですよ。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-03-09 11:18) 

x-7000

sonochanさん、こんばんは。 週末の梅園散策で、撮影しました。 ホント、同じところに生えていますよね。 うまく共生しているのですね。
by x-7000 (2008-03-11 23:52) 

x-7000

ブルテさん、こんばんは。 野に咲く花が、昔からお気に入りでした。 この頃、野菜の花も面白いかなと。
by x-7000 (2008-03-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅花寝かせといて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。