SSブログ

日差しを浴びて。 [花]

ツツジの花も咲き始めました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

銀猫

お花も綺麗ですが、バックも素敵! ステンドグラス(趣味で作ってました)のガラスみたいです。
by 銀猫 (2008-04-18 16:43) 

x-7000

銀猫さん、こんばんは。 あっ!言われてみれば、マーブルガラスのようですね。 引き伸ばして額装してみたくなりました。
by x-7000 (2008-04-18 22:56) 

ブルテ

バックが、とてもいい効果になってます。 勿論、しべを主役とした、花も素敵です。(●^o^●)
by ブルテ (2008-04-19 17:55) 

x-7000

ブルテさん、こんにちは。 講評ありがとうございます。 見上げるようなツツジの株なんですよ。 マクロで寄れるだけよって、花の瞳であるしべを意識してみました。
by x-7000 (2008-04-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い貴婦人アネモネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。