SSブログ

新物 [スナップ]

今年一番の新じゃがです。
お味噌汁でいただきました。
次はどうしよう?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

カクチャン

新じゃがの季節になりましたね。 私も大好きです。
by カクチャン (2008-05-14 23:18) 

tabasa

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ じゃがバターで食べたいでーす!!
by tabasa (2008-05-14 23:29) 

takekun

新じゃが! 茹でたてを塩チョッとつけて食べるのも美味しいですよね。
by takekun (2008-05-15 21:43) 

kawabun


by kawabun (2008-05-17 09:16) 

x-7000

カクチャンさん、こんにちは。 初夏の野菜もどんどんでてきましたね。 目と舌で楽しみましょう。
by x-7000 (2008-05-17 13:22) 

x-7000

tabasaさん、こんにちは。 おいもさん、色々食べ方ありますね。 なんかおなかがすいてきました。
by x-7000 (2008-05-17 13:25) 

x-7000

takekunさん、こんにちは。 塩いいですね。 峠の茶屋なんかで、味噌付けたのありますね。 つい、手が出る。
by x-7000 (2008-05-17 13:27) 

x-7000

kawbunさん、こんにちは。 !ですか。 秋採りのいもは、この時期種芋を植え付けますよね。 これは、今から取れ始めるんですよ。 でんぷん質が細かいので、クリーミーですよ。
by x-7000 (2008-05-17 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

canyonland今年の春ばら1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。