SSブログ

炎立つ [花]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

カクチャン

暗い背景に花火の様ですね。
by カクチャン (2008-08-09 16:45) 

takekun

手持ち花火のように パチパチしているように見えますね。
by takekun (2008-08-09 22:25) 

x-7000

カクチャンさん、こんにちは。 ねらったワケでは、ありませんが眺めていたら花火に見えました。 面白い花姿ですね。
by x-7000 (2008-08-10 10:50) 

x-7000

takekunさん、こんにちは。 花とシベがはじけた感じが手持ち花火のように見えてきました。 立派なシベですね。
by x-7000 (2008-08-10 10:53) 

ANNA

こんにちは♪ 線香花火のようですねぇ♪♪(o^o^o)
by ANNA (2008-08-16 12:51) 

x-7000

ANNAさん、こんばんは。 一目みて、花火を連想しました。おっしゃるとうり、線香花火ですね。 大変、レス遅くなりました。申し訳ありませんでした。
by x-7000 (2008-08-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

摩天楼炎立つ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。