SSブログ

’08名月 [モノクロノセカイ]

先ほど撮影しました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

カクチャン

素敵な月ですね。
by カクチャン (2008-09-15 17:11) 

x-7000

カクチャンさん、こんばんは。 ありがとうございます。 このカットから2,3枚撮影したら、雲がでてきました。 運がよかったのでしょうか。
by x-7000 (2008-09-15 20:56) 

null

綺麗な月ですよね こちらでは 雲がかかっていて綺麗に見えませんでしたので うらやましいです。
by null (2008-09-18 20:03) 

x-7000

シロウサギさん、こんばんは。 雲がかかっていたとの事。ざんねんでしたね。 撮影当日も雲間に隠れたりで、このカットから2,3枚撮影したら、 雲間に隠れてしまいました。
by x-7000 (2008-09-19 20:41) 

takekun

満丸、お月様!! 狼男に変身!!! ドラゴンボールなら大猿に変身!
by takekun (2008-09-19 21:47) 

x-7000

takekunさん、こんにちは。 怪物くんのオオカミ男もね。 少し霞みがあればよかったのですが。 これでは、理科の教科書ですね。
by x-7000 (2008-09-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッキリメカ!ドンキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。