SSブログ

いい雰囲気。 [スナップ]

アツアツなプレイリードッグの恋人たち。
動物園の人気者ですね。

追)この画像が2枚UPされてしまいました。
履歴の新しいものを削除しています。
ご覧いただいた方には、大変申し訳ありませでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

takekun

秋風が冷たい一日でしたが プレイリードッグは熱々ですな!!
by takekun (2008-09-28 17:02) 

x-7000

takekunさん、こんばんは。 プレイリードッグ、人くさいですよね。 人肌恋し、秋の。。。
by x-7000 (2008-09-28 20:25) 

KUROPON

こんばんわ。 すっごいらぶらぶですね~*^^* カワイイ~^^
by KUROPON (2008-10-14 21:55) 

x-7000

KUROPONさん、こんにちは。 nice!&お気に入り画像に加えていただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
by x-7000 (2008-10-19 14:33) 

null

ほんと、人間と何ら変わらない感じですね(^^)
by null (2009-01-12 16:51) 

x-7000

appleさん、こんばんは。 本当に、背中に手を回すしぐさなど、アツアツカップルのようですね。 お気に入りの一枚です。
by x-7000 (2009-01-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイスキャッチ!圧倒される大地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。