SSブログ

今年のバラ [谷津バラ園]

ブログ.JPGPICT0617.JPG

出迎えてくれた”花の姉妹”。彼女は妹さん。

昨日、谷津バラ園に出かけてまいりました。
手弁当を持って1時間ほど入り口付近のベンチで昼食をとり、いよいよ入園します。
寒くもなく暑くもない秋晴れの日でしたが、入園しますと風が強い。
(このバラ園、谷津干潟に隣接しているのです。)
満開とのことで、さぞ入園者も多かろうと思いましたが、それほどでもなくゆっくり観賞することができました。
ただ、撮影となると、かぜの中で花が踊りだしますので風マチです。踊りつかれたら撮影です。
(鬼のようなCマンだなあ)
後日、リバーサルも上がってくると思いますので、また良いのがあれば。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぅめ

今晩は!
風が強かったですネ!私も 良く苦労しています...。
さて... リバーサルで撮ったものも有るそうで~
現像から上がってくるのを楽しみしております!
カメラは 何を使ったのでしょう?それも 楽しみです。
by ぅめ (2008-10-19 23:25) 

x-7000

ぅめさん、こんばんは。
レス遅くなりました。申し訳ありませんでした。
件のリバーサル、引き取ってまいりました。
スキャンしています。
後ほどお見せできれば。

by x-7000 (2008-10-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草原の桜花の姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。