SSブログ

菊花を愛でに。嵯峨・伊勢・肥後・江戸 [花]

img021.JPG

img003.JPG

img001.JPG

タイトルのように各地旅行に行ったわけではありませんが、

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

baisa

今年も早や菊薫る季節になりました。
カラーが当たり前の時勢にモノクロは新鮮に映ります。
一番したが特に・・・。
by baisa (2008-10-29 17:04) 

x-7000

baisaさん、こんばんは。
佐倉市にある国立歴史民俗博物館
くらしの植物苑での撮影です。
グラデーションを楽しむモノクロですから、おっしゃるとうり一番したが
私もお気に入りです。
スキャンしてレタッチ処理をソフト任せではなく、マニュアルで細かく調整しないとだめですね。

by x-7000 (2008-10-29 22:02) 

サプライ

最初あれこのような花世の中に
あるの?と思ってしまいました。
by サプライ (2008-11-01 05:35) 

x-7000

サプライさん、こんにちは。
品種改良が進んで色々な花姿がありますね、この頃は。
この3枚は、昔からある菊(古典菊)です。
モノクロで撮ると雰囲気が変わりますね。
by x-7000 (2008-11-01 10:31) 

x-7000

yamagatn、nice!ありがとうございました。

by x-7000 (2008-12-03 10:49) 

x-7000

takemoviesさん、nice!ありがとうございました。

by x-7000 (2008-12-03 10:50) 

x-7000

griffonさん、nice!ありがとうございました。


by x-7000 (2008-12-03 10:51) 

x-7000

ぅめさん、nice!ありがとうございました。

by x-7000 (2008-12-03 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きる夕暮れ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。