SSブログ

ニッパー君 [スナップ]

ナンカ悲しげなのは、以前ご主人を慕って以来。。。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

takekun

ビクター忘れられた家電メーカーになってしまいましたね。 ニッパー君は有名犬なんだけどね。 どこか寂しげにも見えます。
by takekun (2008-11-15 22:14) 

x-7000

ほんと、悲しげでしたよ。 ビクター、量販店には出荷しない旨、書いてありましたが、 ハイエンドモデルに特化するのでしょうか。
by x-7000 (2008-11-16 14:28) 

ANNA

友人がビクターに勤めていましたw マニア向けメーカーってノリがしないでもなく。(;^_^A
by ANNA (2008-11-16 20:47) 

x-7000

ANNAさん、こんばんは。 今の時代、ブランドを残すのは大変なことだと思います。 ユーザーの方には、朗報ですよね。
by x-7000 (2008-11-18 20:45) 

水底の歌

我が家はビクターのVHSビデオデッキが未だに現役ですが ビクターはVHSとともに消えて行くのでしょうかね?
by 水底の歌 (2008-11-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊花盛20世紀の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。