SSブログ

伊達孔雀 [スナップ]

見事に羽を広げてくれました。
夕日を背に受けて、後光のようです。
孔雀明王?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

カクチャン

見事に羽を広げていますね、輝く光が神秘的ですね。
by カクチャン (2009-01-29 22:19) 

ブルテ

これはすごい! 綺麗ですねえ~孔雀はどのようなときに、羽を開くのか忘れていまいました。 求婚のとき・・・威圧するとき・・・驚いたとき・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2009-01-29 22:25) 

x-7000

カクチャンさん、こんばんは。 露出、逆光に引っ張られましたね。 本当は深緑の羽なのですが、これは、これで 雰囲気が出ていると思います。 ありがとうございます。
by x-7000 (2009-01-29 22:28) 

x-7000

ブルテさん、こんばんは。 さてどのようなときでしょうか。 ブルテさんの仰るとうりでしょうか。 ケータイやカメラたくさんの人が向けていましたよ。 ストレスでしょうね。 ありがとうございます。
by x-7000 (2009-01-29 22:34) 

ANNA

以前動物園の放し飼いの孔雀がちょうど羽を広げて近づいて来た事が あってかなりの大きさでビックリした事がありました 豪華な鳥ですよねぇ♪(*^_^*)
by ANNA (2009-01-30 21:48) 

x-7000

ANNAさん、こんばんは。 金属光沢のある深緑の羽。美しいですよね。 そんな美しい羽を持つ孔雀さんには申し訳ありませんが、 私の写力がついていかない。。
by x-7000 (2009-01-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。