SSブログ

鳥撮り [スナップ]

夕方ともなるとどこからともなく、
ムクドリの大群が駅前に大挙押し寄せてきます。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

null

ん~ 凄い数ですネ!何か怖い感じがします...。 何か会議中なのかな?!
by null (2009-02-27 20:29) 

カクチャン

すごい数ですね、場所取りが大変ですね。
by カクチャン (2009-02-27 21:00) 

x-7000

ぅめさん、こんにちは。 本当はこんなものではないのです。 県内某駅周辺で、夕方になると集まってきます。 黒い雲がうねるような感じで飛ぶ姿が見られ電線や鉄塔に群れ集まります。
by x-7000 (2009-02-28 13:39) 

x-7000

カクチャンさん、こんにちは。 そうですね、グループごとにテリトリーがあるようです。 また、ムクドリのほかにハクセキレイの群れにも出くわしますよ。
by x-7000 (2009-02-28 13:42) 

ANNA

ここまで多いとやっぱり恐いし、糞害が、、、 それにしも本当に凄い数ですね!!(@_@;)
by ANNA (2009-02-28 19:41) 

x-7000

ANNAさん、こんばんは。 そうですね。住宅街の電線に集まったり。 群れの下は、白い点々が。。。 その下を通るときは、爆弾に注意です。
by x-7000 (2009-03-01 00:44) 

ブルテ

大群ですね。 そういえば、以前の津田沼駅はムクドリの集合場所で、それはずごい数でした~ (●^o^●)
by ブルテ (2009-03-04 12:41) 

x-7000

ブルテさん、こんにちは。 なぜ、街中をねぐらに選んだのでしょうね。 逆に外敵がほとんどいないから安全なのでしょうね。 ありがとうございます。
by x-7000 (2009-03-04 12:59) 

kawabun

うわ”凄い数の鳥たちですね!何の目的があって集まるのですかね・・(>_<)
by kawabun (2009-03-26 21:06) 

x-7000

kawabunさん、こんにちは。 駅前の繁華街なのですが、ねぐらになっているようです。 黒い塊となって飛来し、電線や木々にとまり始めます。
by x-7000 (2009-03-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮りヱビス様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。