SSブログ

気持ちのよい1日 [花]

我が家に咲くスズラン。
だいぶ減ってしまいましたが、
今年も花と香りを楽しませてくれます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

カクチャン

下から撮したスズランですか、初めは何の花だろうと 思いましたよ。
by カクチャン (2009-04-19 23:17) 

mama

忙しくして、心にゆとりが無く… 桜も遠くから咲いているなぁ~って思っているうちに散ってしまい;;) スズランが咲いていることにも気が付きませんでした。 会社の花壇のスズランも咲いているよね、きっと…
by mama (2009-04-20 17:44) 

takekun

もうスズランの季節ですか 早いですね。 こちらはようやく桜ですよ。
by takekun (2009-04-20 22:11) 

x-7000

カクチャンさん、こんばんは。 面白いアングルでしょう? 実家に咲くスズラン。だいぶ減ってしまいましたが今年も花を付けてくれました。
by x-7000 (2009-04-28 23:18) 

x-7000

mamaさん、こんにちは。 今月から、新しい職場で私も何もかもわからずで、 息抜きに外に出てみると、たくさんの藤の花。(会社は山の中にあります。) 眺めていると先輩の方が声をかけてくれて、明るい未来の話をしてくれました。 慌てても仕方がありませんね。 のんびりと出かけたいものです。
by x-7000 (2009-04-29 08:56) 

x-7000

takekunさん、こんにちは。 我が家にも桜があるのですが、スズランと同じくらいに咲きますよ。 5月の中ごろ、ツーリングで桜が満開でした。 深緑のみどりとさくら素敵な取り合わせですね。
by x-7000 (2009-04-29 09:00) 

はまちのぶり

こういう位置から見るとまた違った花のようにも見えますね。 かわいいスズランがご自宅に咲いているということで少し羨ましい感じもします(^_^)
by はまちのぶり (2009-05-05 20:38) 

x-7000

はまちのぶりさん、こんにちは。 そうですね。スズランではないようですが、スズランです。 背丈が低いのでほとんど上から見下ろすのが普通ですが、このアングルでシベ を見ることができました。 アングル次第で別の花のようになりました。 案外丈夫なようで、毎年芽を出してくれます。
by x-7000 (2009-05-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白たんぽぽseiso ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。