SSブログ

また来年。 [花]

今年最後の朝顔の花。
たくさん実をつけて、また楽しませてもらえるよう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はまちのぶり

朝顔くん、遅くまでがんばってましたね。 また来年が楽しみですね(^_^)
by はまちのぶり (2009-10-25 20:14) 

x-7000

はまちのぶりさん、こんにちは。 ホント長い間楽しませてくれました。 特に世話もせず、こぼれ種で毎年咲いてくれます。 心なしか、夏より淡い花色です。 ありがとう。また来年。
by x-7000 (2009-10-27 12:13) 

takekun

朝顔まだ咲いているんですね。 頑張っていますね。 力強さなのか?執念なのか?
by takekun (2009-10-27 23:12) 

x-7000

takekunさん、こんばんは。 そうですね、頑張っていますよ。 下手すると12月くらいまで咲いていますから。 たぶん、強い品種なのだと思います。 もちろん花色は夏のほうが濃いです。
by x-7000 (2009-10-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼菊咲き誇る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。