SSブログ

祭りが始まる [スナップ]

11月21日から23日まで、
”下総三山の七年祭り”が始まります。
数え年で七年ごとの大祭です。
沸々と湧き上がるものがあります。
下記リンク参照ください。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/bunka/siteikobetu/8sitinen.htm
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

takekun

七年に一度の祭ですか? 楽しみだったでしょうね。
by takekun (2009-11-21 22:38) 

x-7000

takekunさん、こんばんは。 数えで7年ですから一生のうち何回参加できるか。 なんて事を話したりします。
by x-7000 (2009-11-21 22:58) 

はまちのぶり

7年の一度の祭りとは珍しいですね。 参加できることが嬉しくなるお祭りですね(^_^)
by はまちのぶり (2009-11-23 20:40) 

x-7000

はまちのぶりさん、こんばんは。 七年に1度のお祭りも無事終了いたしました。 なんか、お祭りの後は、さびしいような感じがします。
by x-7000 (2009-11-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。