SSブログ

感謝 [スナップ]

この1年の間、拙い作品を見に来ていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

カクチャン

素敵なマンリョウの実ですね。 背景のボケも素敵ですね。 来年も素敵な写真を楽しみにしています。 よいお年をお迎えください。
by カクチャン (2009-12-30 12:48) 

ブルテ

マンリョウはとても目出度い実だとのこと ブルテもこの写真にあやかって、よい正月を過ごしたいと思います。 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-12-30 13:50) 

yonemaru

赤い実が美しいですねぇ。来年も良い事がたくさんたくさん 実るといいですねぇ。どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
by yonemaru (2009-12-30 13:55) 

はまちのぶり

x-7000さん、こちらこそ一年間ありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いします(^_^)
by はまちのぶり (2009-12-30 23:47) 

x-7000

カクチャンさん、こんばんは。 寒さを増す事に赤みを強めるマンリョウ。 葉の緑も冬には貴重な色ですね。 良いお年を。
by x-7000 (2009-12-31 00:04) 

x-7000

ブルテさん、こんばんは。 市場でも、良い値が付くようですね。 ナカナカ増えないので名のごとくおめでたいのかと。 良いお年を。
by x-7000 (2009-12-31 00:08) 

x-7000

はまちのぶりさん、こんばんは。 ことしは、良い年となったようですね。 私も、市の写真展に出展しているのですが、なかなか。。。 良いお年を。
by x-7000 (2009-12-31 00:14) 

masao。

来年も素敵なお写真楽しみにしています。 よいお年をお迎えください。
by masao。 (2009-12-31 15:31) 

x-7000

masao。さん、こんばんは。 もう直ぐ年が明けようとしていますね。 良いお年を。
by x-7000 (2009-12-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高潮よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。