SSブログ

約束したように。 [花]

桜咲く季節となり、気候もよく過ごしやすい日々となりました。
桜だけではなく、いろんな花が咲き始めましたね。
一年前に約束したように。
咲き初めし
咲き初めし posted by (C)x-7000
B & Y
B & Y posted by (C)x-7000
幾何学的デザインですね。3の倍数で構成されています。
スミレ
スミレ posted by (C)x-7000
近年、至る所で見かけるようになりました。
サクラ霞む
サクラ霞む posted by (C)x-7000
我が家の八重桜が咲き始めました。ソメイヨシノが散り、花見気分が過ぎた頃に咲き始めますので、
盛りをはずしたようです。もっとも花が大きいので目を惹きます。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

baisa

こんにちは。
今朝は雨。
桜の花びらが道路一面に張り付いています。
これからたくさんの美しい花達が明るく私達を楽しませてくれるので楽しみなのですが、世間もキッと良くなるでしょうね。
穏やかに過ごしましょう。
有難う。
by baisa (2011-04-19 10:01) 

kazykaz

こんばんは。
先日、PCがダウンしまして難儀しました。
なんとか一日で危機を脱出しまして、今は落ち着きました。
八重桜は年々好きになっていきます♪ポンポン咲く様がいいですよね(^-^)
by kazykaz (2011-04-19 21:10) 

x-7000

baisaさん、こんにちは。
遅くなりました。
今週に入ってから、花寒い日が多いですね。
ツツジの花もぽつぽつ咲き始め、風薫る季節にもうすぐですね。
花だけではなく、深緑の鮮やかさも目を楽しませてくれますね。




by x-7000 (2011-04-21 14:54) 

x-7000

kazykazさん、こんにちは。
遅くなりました。
PCがダウンされたとの事、無事復帰なされたようですね。
一日で復帰とは早いですね。
自分の場合は、メーカー送りで一週間ほどかかりました。
(ハード異状で、パーツ交換)
桜の季節、トリを飾るように咲く八重桜、賑わい豊かな花ですね。

by x-7000 (2011-04-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜舞う頃花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。