SSブログ

梅雨空の下、花を求めて。 [旅行]

激しい雨に見舞われた週末、日曜日は何とか雨降りを免れました。
そんな一日、京成バラ園に出かけてみました。
おすそわけ
おすそわけ posted by (C)x-7000
チケット購入時、合言葉を告げると割引がありました。
(カップル限定)
チケットの中にはクローバーの種が入っています。
PICT1947.JPG
梅雨空散歩1
梅雨空散歩1 posted by (C)x-7000
梅雨空散歩2
梅雨空散歩2 posted by (C)x-7000
梅雨空散歩3
梅雨空散歩3 posted by (C)x-7000
PICT1957.JPG
当日はこんな天気、梅雨らしい一日でした。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

kazykaz

お天気もって良かったですね♪
ぐるっと回ると汗ばむ陽気で大変だったのでは?
来年は4月ぐらいにバラ以外の野草を楽しみたいですね(^o^)
by kazykaz (2011-06-15 09:35) 

路渡カッパ

おはようございます。
日曜日、私も奈良のバラ園に行ったのですが・・・
雨に降られるは、バラはもう見頃を過ぎていて、ちょっとガックリ。(-_-;)
by 路渡カッパ (2011-06-15 10:05) 

x-7000

kazykazさん、こんにちは。
日差しが弱かったのが幸いでした。
もうそろそろバラも終わりなのですが、来る秋バラも楽しみですね。
バラのシーズンをはずせば入園料安くなるんですね。

by x-7000 (2011-06-22 14:39) 

x-7000

路渡カッパさん、こんにちは。
この時期のバラ、梅雨とかぶるンですよね。
先ほど当該バラ園のHP拝見してみると、まだ花開いているとの事。
5月の後半に出かけるようにはしているのですが、
10月頃の秋バラは気候も安定していていいかもしれませんね。

by x-7000 (2011-06-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入梅ローズガーデン 2011初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。