SSブログ

ローズガーデン 2011初夏 [旅行]

去る六月12日、京成バラ園に出かけてまいりました。
当日は、何とか雨にも降られず曇り空の一日となりました。
五年ぶりぐらいでしょうか、バラの数も増えたように思います。


いつもは、八千代緑ヶ丘から、遊歩道を使って入園するのですが、
今回は、八千代台駅よりバスを使ってみました。
tif005.JPG
tif006.JPG
tif025.JPG
tif033.jpg
あまり天気には恵まれませんでしたが、梅雨の合間たくさんのバラの姿、堪能いたしました。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

kazykaz

こんばんは!
お互い、天気には何とか恵まれたようでよかったですね。
来年行く機会があったら、5月20日前後にしま~す!
お疲れ様でした(^-^)
by kazykaz (2011-06-22 22:16) 

x-7000

kazykazさん、こんにちは。
遅くなりました。
梅雨の合間と言うんでしょうかね。
ここは品種も多く、手入れもよいようなので、花期長く楽しめるようですね。
来年と言わず、秋バラも期待できそうですね。

by x-7000 (2011-06-27 12:04) 

ライムグリーン

薔薇園だけあって、沢山の種類の薔薇を楽しめそうですね。
薔薇の花の華やかな雰囲気が好きです^^
by ライムグリーン (2011-06-30 13:55) 

x-7000

ライムグリーンさん、こんにちは。
遅くなりました。
ここは、大きなバラ園で毎年新品種の作出も行っている所です。
バラは世界各国で楽しまれていますね。


by x-7000 (2011-07-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨空の下、花を求めて。梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。