SSブログ

寒さに負けず。 [花]

寒さの中、見ごろを迎える水仙。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

こんにちは^^ 水仙はそろそろ身頃かなと思ってましたが もうこんなに綺麗に咲いているんですね^^
by null (2008-01-13 18:39) 

x-7000

シロウサギさん、こんばんは。 私の住む、千葉では、水仙栽培が盛んです。 また、温暖な気候でもあり、12月くらいから 菜の花をはじめ、花が咲き始めます。
by x-7000 (2008-01-13 22:12) 

ブルテ

りっぱな水仙ですね。 日差しがとてもいい感じを与えてますね。 (^_^)/~
by ブルテ (2008-01-18 12:47) 

x-7000

ブルテさん、大変申し訳ありません。 季節はめぐりコスモスの咲く時期を迎えましたが、この水仙にいただいたコメントに対するレス、この日にお返しするのをお許しください。 住宅街にある小さな梅園での撮影です。 逆光を生かして春の日差しを感じられるようにしてみました。
by x-7000 (2008-08-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凧々揚がれ2008 Final ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。