SSブログ

霊岸橋から [スナップ]

久しぶりに以前勤めていた街にでかけました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

kawabun

霊岸橋・・?霊余りこう言うところでは聞かない名前ですが 何か言われでも有るのですか・・? 高い所に信号見たいのが付いているようなのですがこれって・・(?_?) 上にも下にも・・??
by kawabun (2009-02-19 21:35) 

x-7000

東京都中央区茅場町と新川をつなぐ橋です。 この施設は水門です。船が通行するので信号があるのでしょうか。 詳しいことは。。 http://www.chuo-kanko.or.jp/guide/areaguide/kabutocho/kabutocho_02.html
by x-7000 (2009-02-20 00:29) 

kawabun

x-7000さん、水門なんですか? ホームページまで紹介してもらって有難う御座いました。
by kawabun (2009-02-21 17:33) 

プリンセス アイコ

旧三井銀行日本橋支店があった、ちょっと先ですね。^^;
by プリンセス アイコ (2009-02-24 20:53) 

x-7000

kawabunさん、こんばんは。歴史のあるところなのですね。 台風が来たときなど東京湾から潮が逆流するのを防いだりする様ですね。
by x-7000 (2009-02-24 22:21) 

x-7000

プリンセスアイコさん、こんばんは。 以前、茅場町に勤めていましたが、金融、証券等関係ありませんでした。 証券会館の仕事初めは、ニュースそのままでした。
by x-7000 (2009-02-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬過ぎて。見つかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。