SSブログ

見つかった~ [スナップ]

実家の庭に
進入してきたネコちゃん。
目のあった瞬間、見かけないやつだなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

カクチャン

お庭拝見に来たネコちゃんと目線が会いましたね。
by カクチャン (2009-02-24 19:52) 

x-7000

カクチャンさん、こんばんは。 実家に帰るたびお会いするのですが、長生きですね。 もしかしたら、子供が大きくなったのかも。
by x-7000 (2009-02-24 22:29) 

下総弾正くま

ネコちゃんのハッとした表情がいいです。
by 下総弾正くま (2009-02-28 16:13) 

x-7000

下総弾正くまさん、こんばんは。 ブログご訪問もありがとうございます。 そうなんですよ。 この仔、よそ様の庭を我が物顔でうろちょろするんですよ、 以前は、コッコ(チャボ)がいたので、この仔がくると、コッコが大騒ぎをして。
by x-7000 (2009-03-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霊岸橋から試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。