SSブログ

雨ふる休日 [花]

GW最終日、雨の1日となってしまいました。
庭に咲く杜若もしっとり。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

カクチャン

アイリスですかね、雫を沢山つけた姿がすてきですね。
by カクチャン (2009-05-06 17:32) 

カクチャン

カキツバタですか、失礼しました。
by カクチャン (2009-05-06 17:33) 

x-7000

カクチャンさん、こんにちは。 あやめ、かきつばたなどは、雨の中が雰囲気ありますね。 そばに黄しょうぶも咲いているのですが、交雑しないかと考えてしまいました。 今年はシャガの花が見られませんでした。
by x-7000 (2009-05-06 17:40) 

takekun

カキツバタの季節ですね。 アヤメと違って花が大きいので見応えありますよね。
by takekun (2009-05-06 22:40) 

x-7000

takekunさん、こんばんは。 そうですよね。確かに花の造りが大きいですから見応えあります。 なかなか構図に悩む花でもあります。 良い具合に雫が効いていると思います。
by x-7000 (2009-05-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DA40mmF2.8 Limited試写牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。