SSブログ

月に吼える。 [スナップ]

今年の十五夜は、ちょっと雰囲気を変えてみました。
右90°回転が正位置ですね。
私、狼男じゃありませんよ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

カクチャン

綺麗なお月さんを撮られましたね。
by カクチャン (2009-10-05 21:21) 

x-7000

カクチャンさん、こんばんは。 今年は前日まで、天候が良くなく期待薄でしたが、きれいなお月さんが顔を出してくれました。
by x-7000 (2009-10-05 21:28) 

takekun

W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!! 満月の夜に変身 変態男に 満丸お月様は不思議な力があるようですね
by takekun (2009-10-05 22:13) 

x-7000

takekunさん、 こんばんは。スネークマンショーの時間がやってまいりました。。。 今宵のお相手は私、。。。 スリラー!スリラーナイッ! 年がばれますな。
by x-7000 (2009-10-05 22:30) 

ブルテ

なるほど 狼男に見えました。 はじめて知りました。(笑) (●^o^●)
by ブルテ (2009-10-05 22:46) 

x-7000

ブルテさん、こんにちは。 いろんな国々でお月さんの見え方、違うようですね。 蟹に見えたり、もちろん日本では餅搗きウサギですね。
by x-7000 (2009-10-06 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来訪者痛っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。