SSブログ

痛っ! [スナップ]

全日本模型ホビーショーにて。
模型の世界では、昔からこの手はけっこうアリですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

fog

ノーズアートの現代版ってとこですかねぇ できれば実機で観たいもんです・・・(^▽^;)
by fog (2009-10-16 19:45) 

x-7000

fogさん、こんばんは。 空自が、隊員確保に注力してメーカーに 展示機で1機だけ発注してたりして。 シャークトゥースよりグラマラスな女性より、インパクトがありますね。
by x-7000 (2009-10-16 20:54) 

takekun

男の子にとって 戦闘機の模型は憧れでした。 子供の頃良く作りました。
by takekun (2009-10-17 20:57) 

x-7000

takekunさん、こんばんは。 そうですね。よく作りましたよ。 そのうち飽き足らなくなって、Uコンとかに手をだして、余裕が出来るとRCまでもね。 今ではなかなか飛ばす場所がありませんが。今始めようとすると、先立つものが。。
by x-7000 (2009-10-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月に吼える。サーキットの狼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。