SSブログ

梅雨が明けました。 [スナップ]

白き集まり.jpgヤブミョウガ.JPGルリタテハ.JPG夕焼.JPG
この3連休に関東地方も梅雨が明け本格的な夏到来です。
本日、さっそく光化学注意報が発令され、夏を実感させます。
あまりというかまったくありがたいとは思いませんが。

タグ:
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

baisa

こんばんは。
毎日暑いですね。が最近のご挨拶。
いくら夏だからと言っても、だんだん年を重ねてくると堪えますが、あいかわずお元気でお忙しい様子に安堵していますし、HPの書き込みを楽しみにしているのです。
熱中症に十分ご注意してお過ごしください。
私の所ではなかなか見られないアオスジアゲハが羨ましい美しさ。
ありがたいですね。また。
by baisa (2010-07-28 21:34) 

x-7000

baisaさん、こんばんは。
今年の夏は、ほんと暑いですね。
気分だけ南国旅行に行ったつもりでとは行きませんね。
私事なれど、今月は我が家では旧暦のお盆で、慌てております。
例年はそう大変ではないのですが。
by x-7000 (2010-08-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。