SSブログ

梅に春を感じます。 [スナップ]

 今月初め、パソコンがダウンしてしまい、1週間ほど入院させました。
しかしながら退院後、復帰させようとバックアップデータを読み込ませたところ、これがうまくいかない。
ダウン間際、データを作成しておいたのだが、影響が残っていたのか。
仕方なく直近のデータで復帰させた次第。
 アプリを再インストールし直して現状復帰させ運用できるまでになりました。
最近感じていたことで、愛機のαSWEET D のピントが良くない。なかなか合焦に至らないのだ。
同じレンズをα-9に装着してみると、問題なく合焦する。比較対象が違う気もするが。
点検次第でどうかとも思うが気休めにはなるだろう。
梅1.JPG
梅2.JPG
一月の終わり頃から咲き始めた我が家の梅。今週満開を迎えます。
メジロ2.JPG
メジロ1.JPG
香りに誘われてか、メジロのツガイがやってくるようになりました。
メジロ、姿に似合わず以外に気が強いところがあります。
他の鳥が来ると、体当たりで追い払うところを目撃しました。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住めば都梅ポタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。