SSブログ

GWが始まります。 [花]

嵐明け.JPG

柔らかい光.JPG

昨日の嵐も去り、穏やかな休日の始まりとなりました。
まさに目に青葉。。ですね。
夕餉に鰹が上がるといいんですけどね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

x-7000

ほりけんさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

by x-7000 (2010-04-30 20:39) 

finemodeler

淡いブルーの色がとても上品に出ていますね。
by finemodeler (2010-05-01 23:34) 

baisa

おはよ~っ!
この連休の良い天気に何処の高速道路情報もテレビから聞こえてくるのは渋滞・渋滞のニュースばかり。
こんな時は家でのんびりがいいですね。それにしても先取りのアイリスやテッセンなどましてや初鰹とは・・・・まったくっ!ねっ!
私もにわか庭師で植木でなく草むしりで心を癒して過ごしますーー;
by baisa (2010-05-02 09:29) 

x-7000

finemodeirさん、こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。
透明感も感じられ、意外とよく撮れました。

by x-7000 (2010-05-04 09:55) 

x-7000

baisaさん、こんにちは。
もう下り渋滞のニュースですね。
この休みは、草むしりと枝打ちで、体の節々が悲鳴を上げています。
でも、土いじりも気分が晴れますね。
子供のころは、親に言われていやいやでしたけどね。


by x-7000 (2010-05-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春らしい1日この先。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。