SSブログ

それぞれの秋 [スナップ]

秋雨の過ぎた週末は、夏を思い出すような天気、小春日和な一日となりそうです。
体を動かしたり、思い思い○○な秋を満喫できそうですね。
リコリス.JPG
今年も、約束したように咲き始めた彼岸花。白は園芸品種とのこと。
シジュウカラ.JPG
コゲラ.JPG
野鳥たちもだいぶ目につくようになりました。
食欲の秋なんだろうな。
赤シソ.JPG
たまには、一人になりたいときもありますよね。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

baisa

こんにちは。
急に涼しくなり、今頃になって夏ばて気味にしょぼくれています。
如何ですか?ほんと~に秋の感じになって来て秋の夜長。
夜寝るのにも楽になり、床に入るのが楽しみになってしまいました。
お笑いくだされ。
そうそう、小鳥たちもそろそろ里にと思っていたのですがこの頃スズメの姿がちらほらするだけで他のが見かけません。まだまだ暖かいので里まで来ないんでしょうか?良いですね「シジュウカラ」「コゲラ」など生き物が身近に感じられると嬉しくなってしまうんです。
秋ですね。有難う。
by baisa (2010-10-05 15:13) 

x-7000

baisaさん、こんにちは。
梢を揺らす風にも秋を感じさせますね。
それと、キンモクセイの香りもどこからかやってきます。
昨夜、夜露が降りたようで外はうっすら湿っていました。
寒暖の差が激しくなってきましたね。
私事なれど、古傷がうずき始めるのもこの季節。
無理せず付き合っていきましょう。

by x-7000 (2010-10-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ寒さも彼岸まで秋晴れの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。